無料で試す

ページの先頭へ

ヘルプ・サポート

お店の未来を創造する®

お知らせ

重要

旧iOSバージョンでご利用の方へ注意事項のお知らせ

平素は弊社BGM サービス「OTORAKU -音・楽-」へ格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

このたび品質向上のため、iOS 12未満(8・9・10・11)のサポートを2024年4月1日に終了いたします。

サポート終了後は、上記のOSバージョンで「OTORAKU -音・楽-」をご利用いただけなくなります。
つきましては、ご利用のiOS端末のOSバージョンをご確認のうえ、OS・アプリいずれも最新バージョンへアップデートの実施をお願いいたします。

また、最新バージョンにアップデートをした結果、iOS12以上にならない端末をご利用の方は、OTORAKUが利用できなくなりますので、新しい端末をご用意いただくか、OTORAKUレンタルプランへのプラン変更をお願いいたします。

■実施内容

・旧iOSサポート終了

 iOS 8

 iOS 9

 iOS 10

 iOS 11

 

■サポート終了日時

2024年4月1日(月)

サポート終了後は上記のバージョンではご利用いただけなくなります。

■対象端末

・iPad2
・iPad3

・iPad4

・iPad mini(初代)

※上記以外の端末は最新のiOSにアップデートすることでご利用いただけます。

■対象端末ご利用の方

事務手数料無料でOTORAKUレンタルプランへのプラン変更が可能になります。

レンタルプラン3年割:月額3,500円

レンタルプラン2年割:月額3,900円

★レンタルプランは技術サポートや故障サポート対象のため、故障時や端末が古くなった場合に無料で端末交換が可能です。

※端末に関するもののみ対象となります。(端末の電源がつかない・物理破損・盗難、紛失など)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。



本件に関するお問い合わせはこちら