無料で試す

ページの先頭へ

ヘルプ・サポート

お店の未来を創造する®

プレイリストの更新

ニュース

プレイリストの更新

第18弾キュレーター木下百花によるプレイリスト配信スタート

12月27日(月)より、新「キュレーター」として木下百花が参加します。

NEW CONTENT

2021.12.27 START

第18弾キュレーターは、シンガーソングライターの木下百花!

  • kinoshita.png
木下百花

第18弾「キュレーター」として木下百花が参加します。
2017年、異才のアイコンとして存在感を放っていたNMB48を卒業。自分の表現の場として、練習していたギターで楽曲制作を始め、シンガーソングライターとしてライブ活動をスタートし、2019年7月「わたしのはなし」でソロデビュー。

今回は『空間の音楽』プレイリストとして木下百花がセレクトした、静かな落ち着いた雰囲気のカフェで流れているような、『1人の時間』を贅沢なものにしてくれる楽曲をお届けします。

そのほか、プレイリストをつくるのに便利な曲リストでも、この時期にお店で使いやすい楽曲をまとめてお届けします。年末年始の雰囲気づくりに、ぜひご活用ください。

【配信期間】12/27(月)1000

追加コンテンツ

プレイリスト(キュレーター)

空間の音楽 by 木下百花~ひとりの夜に聴く音楽~

画面
iPad

プレイリストを選ぶ > カテゴリから選ぶ > ジャンルで選ぶ内 「キュレーター」ほか

Androidタブレット/スマートフォン(Android/iOS)

カテゴリから選ぶ > ジャンル > 「キュレーター」ほか


曲リスト

ショップ・ツール -年末年始-

画面
iPad

プレイリストを選ぶ > オススメから選ぶ > 「オススメの曲リスト」

Androidタブレット/スマートフォン(Android/iOS)

プレイリストをつくる内「おすすめの楽曲リストをみる」


木下百花のインタビューの様子はこちら

USEN「encore」

レコチョク「レコログ」