無料で試す

ページの先頭へ

ヘルプ・サポート

お店の未来を創造する®

お知らせ

重要

【重要】システムメンテナンスにともなう一部機能停止のお知らせ

お客様各位

平素は弊社BGM サービス「OTORAKU -音・楽-」へ格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび品質向上のため、システムメンテナンスを実施いたします。メンテナンス作業時間帯は、「OTORAKU -音・楽-」をご利用中に通信の遮断が発生する場合がございます。

【実施内容】

「OTORAKU -音・楽-」のアプリサービスの提供およびサービスサイトに使用しているシステムのメンテナンス

【実施日時】

2020年3月26日(木)早朝(午前4時~午前5時頃)

【影響内容】

上記の該当時間帯に数秒間程度、「OTORAKU -音・楽-」のアプリサービスおよびサービスサイトにおいて、通信の遮断が数回発生する場合がございます。


<アプリサービス>
動作が途切れる事象が発生した際は、お手数をおかけしますが、しばらく時間をおいてから、実施中であった操作を再度行っていただけますとご利用できます。


<サービスサイト>
各お申し込みフォームにて、ご入力情報の登録ができない場合がございます。
入力完了後、ご登録されたメールアドレス宛に登録完了をお知らせするメールが届かなかった場合は、お手数をおかけしますが、しばらく時間をおいてから、再度お申し込み作業をお願いいたします。


※対象フォーム
・無料トライアルフォーム
・WEB申し込みフォーム
・お問い合わせフォーム


お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解いただきますようお願い申し上げます。