無料で試す

ページの先頭へ

ヘルプ・サポート

お店の未来を創造する

お知らせ

ニュース

「プレイリスト公開」ほか 新機能追加のお知らせ

本日、アプリアップデートを行いました。
新機能「プレイリスト公開」ほか、より便利な機能を追加いたしました。下記詳細をご覧いただき、ぜひご活用ください。

【アップデート日時】6/8(水)12:00頃

【バージョン 1.2.1の新機能】

・オリジナルプレイリストに「公開」機能を追加

自分で作成したプレイリストを公開できる機能を追加。OTORAKUユーザー全体に公開、またはグループ内(主に自分のチェーン店グループ)だけに限定して公開、またはその両方に公開することができます。これに伴い「オススメから選ぶ」、「カテゴリから選ぶ」も、UIの修正やコンテンツ追加を行いました。

・ユーザー設定機能を追加

設定画面にて「ユーザー設定」、「チェーン店設定」ができるようになりました。各設定を行うページにて公開済みのプレイリストも確認できます。

・プレイリストのオススメ機能を拡充

「オススメから選ぶ」にてプレイリストのオススメ機能を拡充。「ユーザー設定」で設定した業種に合わせて、オススメのプレイリストをご紹介できるようになりました。

・オリジナルプレイリストの編集機能を拡充

作成済みプレイリストの楽曲を、一括/選択で削除やコピーができようになりました。

・アーティスト名の検索に「あいまい検索」を実装

プレイリストを作成する際の検索画面にて、ニックネームや略称等でアーティストの検索ができるよう改善しました。

・アーティスト検索の結果にて、並び替え機能を実装

アーティスト名で検索した結果表示を、リリース順や50音順で並び替え表示できるよう改善しました。

・試聴機能の拡充

「オススメの曲リスト」で試聴ができるようになりました。

・その他アプリの安定性の向上

・その他UI改善等